前祝い? | ゆみのブログ

ゆみのブログ

グレートピレニーズのレオンとの毎日

こんにちはニコニコ



昨日はさすがに暑すぎてとうとうクーラーを稼働してしまいましたダウン




まだ5月だというのに異常な暑さですねガーン





夕べは父と母と娘と私、4人でお食事に。



おとうしゃん帰宅後に急いで待ち合わせの場所へDASH!




息子はお友達と学校帰りに遊んでくるといったのでレオン&チョコはおとうしゃんとお留守番ですニコニコ





向かった先は堺に出来た利晶の杜にある梅の花音譜




ずっと行ってみたかった豆腐料理のお店ビックリマーク




カンパイでお誕生日おめでとうと言われました~


その食事だったのはてなマーク




まぁ美味しいものが食べれるなら何でもいいやニコニコ




{D0B5A1AD-CE8B-4ABF-A4C8-7F56D588B869:01}


量はかなり少なかったけどゆっくり運ばれて来るのでお腹一杯になりましたわにひひ




その後は娘ちゃん希望のスタバDASH!



期間限定のドリンク飲んでました。




そこから歩いて数分のBARへDASH!





いい感じラブラブ




女性のバーテンダーもいました!!




お任せで作ってもらうと…


{0BB1A6AD-EF32-4551-BC5B-BE3231575D28:01}


桃ベースのカクテル音譜



シャリシャリしてとても美味しかったラブラブ


{4CBFEEC4-92DE-4B3C-AD94-E98218D9042E:01}

オレンジベースのカクテル音譜




これまたオレンジの果肉いっぱい入ってて美味しかったラブラブ




久々に美味しいお酒と楽しい話であっという間に時間が過ぎてましたラブラブ!



父と母を見送り私達は電車で帰宅電車



駅ではレオン&チョコのお迎えが来てましたドキドキ




お留守番ありがとう音譜


{2CC38EF5-D77F-4EE1-9733-E5961C936097:01}


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村