お預け^_^ | ゆみのブログ

ゆみのブログ

グレートピレニーズのレオンとの毎日

今日はレオンをシャンプーに入れるつもりだったけど予約が遅くただのお預けになってしまいましたあせる




娘ちゃんが学校休みなのでデートの日ニコニコ




お留守番出来ないレオンは自動的にお預けになります汗




チョコは1人でお留守番にひひ





レオンを預けに行ったのですがお店の前で座り込み拒否叫び




粘ること数分で強制連行されましたニコニコ


お留守番出来たらここには来なくていいのにね~





そのまま難波へDASH!



朝から食べましたよ~


{A4D5A834-8393-4CEF-9B5E-632D7D01492C:01}

{8EF5F031-72DC-4CF0-9199-DDB4E508FFE7:01}


甘くないパンケーキドキドキ




お腹いっぱいになり過ぎたからお昼ご飯はゆっくり目にしてあちこち散策あし




テスト中の息子ちゃんからLINEビックリマーク



どこにいるんはてなマーク
お腹すいたビックリマーク


んで、合流ニコニコ




前々から行きたかったお店。
俺のフレンチ、イタリアン音譜



食べましたよ~
昼間からニコニコ



{C0D77BE7-BF1C-4F7F-8368-4EC34990BC61:01}

{3E4F6184-AAB0-4A14-9710-EF9468FD755D:01}

{ED170742-5D32-423B-A323-A300C8A00D21:01}




取り忘れたものや食べかけの写真もありますあせる




美味しかったラブラブ!



海老をもう一度食べたかったのですが一皿しか注文出来ないらしく断念ガーン




スタバにも寄りリクロー買って帰りました!!




食べ物ばっかりや~ドクロ





んで、3人でレオンを迎えに行くと…




言われましたしょぼん




ゲージに入るのが嫌なようで立ち上がり凄い唸り声で怒ったらしいです。


このままだと預かれません。



たぶんお母さんは聞いたことのない声だと思います。



ん~
そんなに凶暴なのはてなマーク

やはり訓練しないとダメなのか…





にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村