注射! | ゆみのブログ

ゆみのブログ

グレートピレニーズのレオンとの毎日

昨日ワクチン接種の為に病院に行ってきました!!



珍しく駐車場が満車あせる



とりあえず私だけ降りて診察券出そうと思ったけどレオンが一緒に飛び降りた叫び



しゃあない~

そのまま病院の中にダイブDASH!


2階にあるので階段で…


自動ドアが開いた瞬間、凄い~っとみなさんの声をいただきましたニコニコ



レオンいるだけで歓声だね~



でも興奮してるからお座りしてもすぐに立つあせる



おかあしゃん診察券出されへん~
リード引っ張られるからカードケース開けられへんガーン



車止めておとうしゃん来てくれてやっと出せたわあせる


混んでたからなかなか呼ばれずレオンはソワソワあせる


オシッコかなって3階のランへ。


降りてくる時はエレベーター音譜
レオン、エレベーター好きなのドキドキ



うんちょすしたかったみたいニコニコ



院内でしなかったのは偉かったね~




やっと呼ばれたビックリマーク


カイカイは治まったので月1の薬だけ~


注射はワクチンか狂犬病か悩み今日は狂犬病の注射にしました。



去年行った病院ではワクチンと狂犬病の注射を同時にされました。

7種が狂犬病の分プラスになって8種になるだけやし、大型犬やから大丈夫と言われ無知だった私は了承してしまいました。


その後同時に接種することは危険だと今の病院で先生に怒られました~


元気だからよかったけど、死んでてもおかしくないレベルだと…



とても怖い事をしていたと反省、2度とその病院には行きません!!


気になっていた足を診てもらうとやはりレントゲンが必要との事。


鎮静剤を使うので午前に来れる日にします。

触られた足が痛いのかビッコ引いてましたしょぼん



レオン忙しいね~
病院も行かないといけないし、美容院にも行かないと臭いしショック!





みなさんはペット保険入ってますか?
ウチは入ってなかったったので去年1年の病院は凄く高かったあせる


チョコの骨折、レオンの膿皮症あせる


足の検査するなら入った方がいいんかなぁはてなマーク


悩み中ガーン



本日は雨の為だらけてますニコニコ


{D320F86C-B45A-4BFA-B0BD-8DD91B3CA452:01}

{6B633C20-9B84-4D1E-961F-C1125596E8D6:01}

{D7EA185E-6E04-4C6F-B7DD-A9A83BC15F36:01}


仲良くお昼寝ドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村