オフ会^_^ | ゆみのブログ

ゆみのブログ

グレートピレニーズのレオンとの毎日

昨日は本当に待ちに待ったXmas&オフ会!!


張り切りすぎて10時前にはミクニに到着しちゃいましたあせる



しか~し、次々とメンバー集結ニコニコ


早めに行って正解!!


そうこしてるとパピーちゃんのリンちゃん到着ラブラブ

{8743C74D-28C7-4F26-9DE3-EF93C6CB85CD:01}

可愛すぎドキドキ



みなさん早めに到着してくださりありがとうございました音譜


集合時間前には駐車場はもふもふだらけ~

{A1E0B843-10D4-45D6-908E-4E90F52D5867:01}


皆さん揃ったところで開催場所に移動DASH!


少し離れてるし初めての方ばかりなので途中ではぐれたりとトラブルはありましたが無事全員到着!!



いざランへDASH!



いきなりどすこい始まったりとみんな大はしゃぎニコニコ


{9F5443B6-40A3-4009-8ECF-2DE6C74BD57B:01}

{8798A337-85D3-4FD6-97F3-36ACC5A54F01:01}

{B5F32294-2A24-44A0-B5A0-377D5C8EA7AE:01}

{E330E4C3-BC83-40C1-BF7B-44DC482D47CB:01}


{07472D79-FF27-4638-9C9F-8486D93CC28A:01}


私は一応実行委員だったので写真なかなか撮れませんでした叫び
(写ってない方申し訳ありません)



たくさんのゲームしたりどすこいしたりと楽しかった音譜



みなさんレオンが大変ご迷惑をおかけし申し訳ありません。


タオルやサンバイザーなどなど奪って逃げ回ってしまいましたガーン


やはり1番ご迷惑をかけていましたシラー


これに懲りずにオフ会に参加して下さいビックリマーク


{0D988A1A-2197-4236-A618-CD6583CFF87E:01}

{7CA1137D-1D7A-4ED5-89DA-98BFBEF7BFA3:01}

{A59E751A-73DA-483D-AC75-1539A856EC52:01}

{79A0E1C6-0D00-4F9F-BD17-5FEF1A4B62E6:01}

(勝手に顔出ししてすみません。)



総勢18ピレ、1ピレバニ、1ゴル、2ラブ、1トイ、15組のオーナー様のご参加ありがとうございましたニコニコ



{4EB33BA0-A45B-40EC-B662-2DACDC502C5B:01}


まだ2回目のオフ会で至らない事が多々ありましたことをお詫び申し上げます。


また色んなご意見などがありましたら参考にさせて頂きますのでコメントお願いします。






にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村