こんにちは〜ウインク


前からあった

れおんの耳にできた黒いイボ

最近は時々出血🩸したり

数が増えたり

で、気になっていたのですが、、、


あれ?何かいつもと違うような?

皮膚が赤くなってる🤔

って見てみようと

手をかけた途端


きゃんガーン


鳴いた、、確かに鳴いた

仕事がお休みの日に

病院🏥行かなきゃ

って思っていたら


翌日の

お留守番の時

突然、出血🩸



帰宅後、すぐ病院🏥へ連れて行き

予約なしにもかかわらず

すぐに診ていただけて

結果




イボにバイ菌が入って

化膿

そして爆発したそうです

3箇所小さな穴ができていて


もしかして皮膚は再生

しないかも


そして、免疫抑制剤を長年

服用しているれおんは

最悪

命をおとすこともある

ということ。


今まで数々の病気をして

乗り越えて来たれおんだから

きっと大丈夫だと思いたいです



抗生剤と塗り薬を処方していただいて

包帯でぐるぐる巻きにされ

エリザベスカラーをつけ

痛いだろうに






母ちゃんの横で

ぺったんして


ちなみに

背中のくまさんには

保冷剤が入っています

いつもは首に

保冷剤を入れたバンダナ

ですが

エリザベスカラーが邪魔をするので


今日は背中に背負って

ちょっとは涼しいかなぁ〜

と姉ちゃんが買って来てくれました





病院へ行った当日は

いつものお薬➕抗生剤

ちゃんと飲んでくれたのに

夜中から数回の嘔吐

翌日はフードもお薬も完全拒否🙅‍♀️

おやつさえも食べてくれず


唯一大好きなきゅうり🥒だけは

食べてくれる

そんな心配な状態になってしまって


エリザベスカラーは

床に擦り付けるかも、、

で、購入

結局は夜は外して

日中はどうかなぁ

と思いましたが

殆ど横になっているので

必要なかったのかも

動かない

それはそれで心配材料で


今はともかく

食べてくれること

薬やお水を飲んでくれること

を願っています



では

穏やかに過ごせますように

じゃ🐾