こんにちは〜ウインク


れおん地方はお祭り

残念なことに雨☔時々曇り☁️ですがネガティブ

せっかくのお祭りなのにね〜




ちょっと前のお出かけ

幌見峠でラベンダー🪻を楽しんで

次は

北欧の風 道の駅とうべつ

へ行ってきましたルンルン

ここは札幌から一番近い道の駅


北欧を感じられる

建物にお土産がたくさん

新鮮お野菜やスィーツも

販売されていました






周りには綺麗な芝生もありましたが

残念なことに

わんちゃんを降ろして

お散歩させることはNG🙅‍♀️


でも、

ご親切に

近くにあるワンちゃんを

お散歩させられる公園のお知らせが


我が家は目的が

スタンプと

れおんのお散歩だったので

お土産やお野菜を買って

早々に退散しましたけどねてへぺろ




次は近くにある

ROYCEへ🍫

前から行きたかった

ローズガーデンへ行ってきました🌹



自動運転バス?
も走っていて


もう、枯れてしまったお花もあったけれど





こんな広い敷地に

たくさんの色々なお花🌸🌹


満開の時には

それは見事ですよね🌹

それなのに

料金無料びっくり

この日も炎天下の下

お手入れされている方が数人

いらっしゃいました



ただ、やっぱり

ワンちゃんはNG🙅‍♀️


最近はこういう場所が増えて

なかなかれおんと一緒には

楽しめなくなりましたが

それも仕方がないですよね〜







とっても綺麗なお花に癒されて

次はロイズタウン工場直売店で

お買い物〜ルンルンルンルン





大好きな

チョコチップスやパンを購入して〜😋

ただ、パンは大きさの割に

我が家にとっては

なかなかのお値段でした〜

なのでちょっとだけ🤭


ここは工場に併設される

体験型施設なので

工場見学はもちろん

色々体験できるので

とっても楽しそうですよルンルンルンルン



では、穏やかな一日になりますように

じゃ🐾