こんにちは〜ウインク


ちょっと前の日曜日

ペットOKのキャンプ場を予約して

楽しみにしていたのにルンルン

なのにまさかの雨予報

仕方がないので

キャンセルだよね〜えーん


せっかく月曜日も休みとったしね

晴れ予報の土曜日から

お出かけしよう〜🚗💨

で、道の駅スタンプラリーに

急遽出発〜ルンルン




なのにずーっと曇り☁️☁️

でもね

やっと到着した道の駅

は晴れ☀️


森町の

YOU遊もり



ここの公園は

桜の季節には

それは見事な桜がいっぱいで

桜まつりも開催されるんですよ〜🌸



れおんも楽しそうに

ちょっとだけ

走り回って🐾


楽しかったね〜ルンルン



お次は

森駅前の

柴田商店さんで

森名物

いかめし🦑

購入しました


いかめし

写真撮る間も無く

食べてしまったけどね爆笑


店内はレトロな雰囲気で




外のベンチも可愛い🩷


次の道の駅は

つど〜る.プラザ.さわら


ここは

帆立めしとかまぼこが美味しくて

お天気の良い日は

室蘭の白鳥大橋も見えるそうです



雨もチラチラ降っていたので

父ちゃんがスタンプ押しに行ってくれて

ウマウマ楽しみに

お利口さんの

れおんと母ちゃんルンルン




ところが

買ってきたのは

ホタテのお好み焼き


と、

アツアツのかまぼこ


あれ?

帆立めしどこいったポーン


残念なことに

父ちゃんのチョイスは

お好み焼きガーン


ま、お好み焼きも

かまぼこも

とっても美味しかったけどね


母ちゃんのお口はもう

帆立めしだったんだよね〜チュー

また今度ということでルンルン


次の道の駅に向けて

出発グー