こんにちは〜ウインク


今日は珍しく平日なのに

仕事休みで

れおんもいつも以上にのんびり

昼寝三昧💤💤

たまにはこんな日もいいよね口笛

の母ちゃんです



先週、父ちゃんが出張に行って

お土産と一緒に帰宅

私たちは嬉しいけど飛び出すハート

仕事ですか?

旅行ですか?

並の量にビックリよポーン



一番最初に買ったのは

孫のおもちゃらしく

娘には笛は勘弁してくれ〜ネガティブ

って言われてましたけどね



で、日曜は用事ついでに

お土産配りデレデレ


夜勤明けの人も誘って

八紘学園にソフトクリーム🍦

食べに行ったよ〜ルンルン

もちろん

とっても美味しかった〜😋


ここは野菜も新鮮だし

お米や

花や野菜の苗もあるし

今度は牛乳やヨーグルトも

買ってこなくっちゃルンルン






なにより

れおんも

孫も

とっても楽しそうでね〜ルンルン


帰りは中山峠から

あちこち

道の駅に寄りながら

帰って来ましたよ〜


定番の

顔はめも忘れずにチョキ


名物

あげいもも買って

熱々とっても美味しかった〜酔っ払い

さすがに

一串

芋🥔3個は食べきれず

お持ち帰りしましたけどね口笛

ご馳走様でした🙏





嬉しい当選品


モラタメ.netさまより

アースガーデン

野菜うまし1000ml

当選しました〜🎯

ありがとうございます🙇‍♀️





美味しい野菜を育てたい人に

おすすめの殺虫殺菌剤

だそうです

マスキングテープやシールまで

一緒に送っていただきました






おまけ

ぷっくりお手手🖐️




では
穏やかに過ごせますように
じゃ🐾