こんにちは〜ウインク


昨日はまたあの

魚金食堂さんに行ってきましたよ〜爆笑

しか〜しゆっくり起きてから

出かけたので到着は12時

もう既に

店の前には長蛇の列がくるくるくるくる


その上寒いのなんの🥶

ブルブル震えながら

氷点下の中待つコト1時間


父ちゃんとふたりなら

待てないんだけどねてへぺろ

今日は半年ぶりに

北海道に帰って来た

海鮮好きの姉ちゃんが一緒ルンルン

氷点下もなんのその

待てるのよね〜口笛



やっと暖かい店内に入って





何にする〜🤔

ってやっぱりあれですよ

あれ



うおきん海鮮丼❣️


色々迷うけど

結局はいつもの海鮮丼爆笑

とっても美味しかった〜

ご馳走様でした😋


さてさて私たち

いつになったら

ホッキカレー🍛を

食べるのでしょうかね〜グラサン




嬉しい当選報告


ラルズさまより

ラルズ歳末お年玉プレゼントキャンペーン

C賞 RARAカードポイント

1000ポイント分

当選しました〜拍手拍手

ありがとうございます😊

大切に使わせて頂きます


では、まだまだ寒い日々が続きますが

体調にお気をつけて

じゃ🐾