こんにちは〜ウインク


最近は穏やかなお天気の

れおん地方

なのにしっかり風邪ひきで

連続くしゃみ🤧に

鼻水じゅるじゅる

せっかくの三連休なのに

体調イマイチ悲しい


でも、用事があって

外出しなくてはいけなくて

ついでに

こちらに行って来ましたよ〜


魚金食堂さん

有名な

マルトマ食堂さんは

到着した9時半頃には

長蛇の列

ま、最初から魚金食堂さんに

行くつもりだったからいいんですけどねてへぺろ





ホッキウニ丼も

1980円❗️








暫く悩んで🤔

結局は

うおきん海鮮丼‼️


それが

ビックリするくらい

大きいネタ10種に

エビのお味噌汁付きで

税込1760円❗️




ご飯も見えない🫥
丼も見えない🫥
海鮮ドーン‼️


とっても美味しかったです😋

ご馳走様でした🙏


この日はホッキカレーミニが

500円だったのですが

さすがにお腹いっぱいで

泣く泣く断念悲しい

次回はリベンジで

ホッキカレー🍛

食べに行こうと思います口笛


この後は用があったのですが

ふたりとも食べ過ぎて

身体が重い 重い笑い泣き

食べ過ぎには注意⚠️ですね


苫小牧はホッキが有名で

海の駅 ほっき館

もありましたよ

ホッキ館の写真を撮ったら

なんと下に見たことのない自販機が😳


熟成焼き芋

あなたのまちの焼き芋屋さん🍠


さすがにこの時は諦めましたが🤦‍♀️🤦‍♂️

ホッキカレー🍛

焼き芋の自販機


また、車走らせて🚗行かなきゃ

ですよね〜ルンルンルンルン


帰り道は白老のマザーズさんで

卵🥚3キロ購入

1400円

暫く美味しいTKG楽しみたいと思います🍚🥚






ちょっと前の嬉しい当選品は

アークスグループさまより

アークスグループ総額1000万ポイント抽選で山分けキャンペーン

アークスRARAカードポイント

C賞 1000ポイント

当選しました〜🎯



ありがとうございます🙇‍♀️

大切に使わせて頂きます照れ


では、穏やかな一日をお過ごしください

じゃ🐾