こんにちは〜ウインク


今日はれおんの診察日🏥


この2ヶ月の間

心配していた尿は大丈夫だったし

ただ、後ろ足の力が弱くなって

ズリズリっと滑ったりくるくるくるくる

だけど

元気に過ごすことができたので


血液検査はどうかなぁ〜🤔

て、思っていて


最近安定していた

CRPがちょっと高くなって⤴︎

反対に全然異常がなかった

NaとCIの数値が低くなっていて⤵︎

暫く食べ物や体調に

今まで以上に気をつけなくっちゃ

と、いう感じです


そして

前回からこの病院も

ネットで予約になって

便利だけど

スマホがなきゃ何も出来ない世の中よね〜チーン


今回も予約して安心していたら

なんと、昨日病院からお電話頂いて


れおんのお薬は

60日分というのもあるし

院長先生しか調剤できないお薬もあるしで

改めて電話もしなくちゃいけなかったらしいガーン


皆さんに申し訳ないくらい

何回も謝って頂いたけど

母ちゃんが理解していなくて滝汗


で、後日改めて一種類のお薬だけ

取りに行かなきゃ、、なの


来週は猛吹雪の予報なんだよね〜びっくり

仕方がない

父ちゃんに行ってもらうしかないよね知らんぷり



今朝の新聞記事に

病院近くの川に

オオハクチョウが飛来しているって🦢

載っていて

ちょっと寄ってみましたよ



最初は

おっ興味あるのかニコニコ

って思ったけど



あっという間にクルってうずまきうずまき


母ちゃんまだ撮るのか!?


あっち見たり

こっち見たり

キョロキョロ👀 👀




やっと気乗りのしない一枚パチリ🤳




さ、お散歩行こう〜ルンルンルンルン

って言った途端

楽しそうにテクテク🐾


川沿いを楽しくお散歩しましたルンルン


めんこいれおん

頂きました〜ルンルン

オオハクチョウは3月下旬まで

幌別川で過ごし

シベリアへ飛び立つそうです🦢


もう一度くらい見に行けたらなぁ〜

と思いますニコニコ


お家に帰ったら

孫と一緒に作った雪だるま⛄️


すっかり溶けて無惨な姿になっていましたえーん



では、穏やかな週末をお過ごしください

じゃ🐾