遅ればせながら


今年も宜しくお願い致します


この度の震災で被災された皆さまには

心からお見舞い申し上げます

一日も早く穏やかな日常が戻ります様に🙏



今年のお正月は

普段父ちゃんと母ちゃんと

まったり過ごしているれおんにとっては

なかなか賑やかな楽しい毎日でしたニコニコ



我が家は今日から日常の生活に戻り

今朝まで賑やかだったのに

あっという間に静かになってしまって

れおんものんびりお昼寝です💤



年末年始は

いっぱい可愛がってもらって

一緒にお昼寝したり



記念撮影したり✨


甥っ子のお家の海ちゃんと

記念撮影パチリ🤳したり


やっと積もった雪で遊んだり

一緒にソリでラクチンお散歩ルンルン

でも、れおんはお仕事したら💩

速攻でお家の階段登ってたけどねニヒヒ



そして今年初の当選は

井村屋さんから

肉まんあんまんManyThanksキャンペーン

えらべるpay1000円分

当選しました〜🎯

ありがとうございます😊








今年もれおんの

のんびりのんびりブログに

お付き合いいただけたら

嬉しいです

宜しくお願い致します🙇‍♀️🐶


これからの一年も

楽しく過ごせますように


では🐾