おはようございますウインク


今日は気持ちのいいお天気で☀️

今年お迎えした

玄関先のお花も綺麗に

咲いています💐


可愛い小花の

ダブルピンクリップル


花色が変化する

マーガレット


ドライフラワーみたいな不思議な感触の

コロロ レモン


毎年毎年

どんどん増え続けている

アルケミラモリス



今日のお天気

れおん地方には珍しく

いつもこの時季は

朝からカラッと晴れることは少なくて

天気予報は当てにならないし

天気予報士泣かせなの滝汗


なのに、今日は朝から

カラッと晴れて☀️

気持ちいい〜🙌

それなのに

なかなか調子がでない

れおんさん🐶


抱っこしたり

名前呼んだり

なかなか忙しい

ご近所迷惑な

朝散歩でした〜ニヒヒ


後半

後はお家に向かうだけ

ってなったら

全然お構いなく〜

で、テクテクくるくるくるくる



テクテクくるくるくるくる

なんなら走ったりしてね爆笑


それにしても

今日のお散歩

あっちにもこっちにも


毛虫がいっぱいポーン


うかうかしていたら

踏んじゃうくらい滝汗

こんなにたくさん発生するって

最近の異常気象と何か関係でも

あるのかしらね〜🤔




そして

昨日は父の日でしたね〜㊗️

我が家は毎年

プレゼント🎁とお寿司🍣が定番


今年のプレゼントは

スニーカー👟にしようグー

で、お店であれこれ選んでいたら

自分にもピッタリのスニーカー

み〜っけ👀

軽くてなかなかいい感じグッ


だけど、

いつも履いているサイズじゃ小さいぞ滝汗

別のサイズを探していただいたら

足を測って頂けると

そんな機械があるのね〜びっくり


大きさが違うのは知っていたけど

あっちもこっちも

微妙にサイズがちがうと

それがなんと

中敷で改善されるという拍手拍手


いい中敷きって凄いのねびっくり

履いた感じはもちろん違うし

疲れにくくなるし

姿勢も変わるらしいし

他にも色々

いい事尽くめらしいの

だけどお値段もピンキリ〜チュー

スニーカーと同じくらい

いや、それ以上するんだもの

今回はほらおいで

父の日のプレゼントだから爆笑

自分の中敷きまでは

我慢 我慢



その上、靴紐の通し方ひとつでも

自分に合った通し方があるらしいですよ


スニーカー一足買いに行って

たくさん色々教えていただいて

お仕事とはいえ

色々勉強されている

店員さんって凄い拍手拍手

ってつくづく思いました


今回は父の日のプレゼント

ってコトで

自分の中敷きまでは我慢したけど

次回は買ってみたいよね

どんな効果があるか楽しみルンルン


では、穏やかな一週間であります様に

じゃ🐾