初日の東京、名古屋、浜松、仙台、福岡市とやってきて残りは神戸と大阪!!
このまえワンマンツアー始まったばっかりだと思ってたけどあっという間だ( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)
残りの2箇所も最高なワンマンにしようね(๑•ૅㅁ•๑)!

来年1/5のファイナルではワンマンツアーを通して成長したRoNo☆Croも見れると思うし、演出とかも含め今までにないワンマンになると思うので是非みんなの力を貸してくれたら嬉しいです!
一般受付のチケットはペアチケットになってて1枚のチケットで2人まで入れるから是非友達とか周りでRoNo☆Croのことを気になってる子も誘って来て見てね!
よろしくお願いします!!

RoNo☆Cro全国ワンマンツアーファイナル

『Legend of "E"』

■2015年1月5日(月)TSUTAYA O-EAST
入場者全員に雷帝ドリーマーMUSIC VIDEOプレゼント!!
[開場/開演]OPEN 16:30 / START 17:00

※今後の一般発売予定はございません。

[前売/当日]前売り¥4,000 / 当日¥5,000(1D別)

[出演]


RoNo☆Cro


チケット一般受付中!http://t.co/Zhtd2VwPvi


{FB26ACD4-34DF-4F58-9F82-17EFAC168C38:01}