2017年4月24日 トリミングに行きました | コーギー れおママの 部屋

コーギー れおママの 部屋

☆.。.:*・°☆ フラッフィー れお君の毎日 ☆.。.:*・°

2017年4月24日

1月にトリミングに行って超短くカットされてから初めてのトリミングです。

こんな感じでしたよ!覚えていますか?


あれだけ短く切っても3ヶ月もあれば元に戻ってしまいますよ(笑)

短くカットされないように、いつもの所でトリミングしてもらいました。
やっぱり2歳の頃からしてもらってるので安心ですね音譜

とっても満足そうなれおですよ!


楽しそうに走って来ます音符


「楽しいんだワン」


「綺麗にしてもらってさっぱりしたワン」

今回は本当に走ってる写真ばっかりですビックリマーク


最近のれお君は今までと違って1時間半のお散歩はしなくなりました。

疲れるのが早くなってきてます。
今のれおに合わせてお散歩を楽しみます音譜

最後まで見て下さってありがとうございます(*^^*)