毎日日記を書くのを目標にしましたが。。。仕事の日は全くネタがないことに気付いた


バックパッカーズの方に移れば、きっと友達もたくさん出来てネタが出来るかしら

でも二週間位待つかもって言われた

まぁ、今の家はかなり快適だし良いけどさぁ

バジル2日目

最初イヤな感じだった香港人も実は優しくてホッとした

朝、昨日いなかった子がひとり増えてる
ん??日本人っぽい???日本人でした

が、
「私、とってもバジル遅くて、今日、クビになるかの最終判断されるんです」



バジルでもそんなことあるんかい


ズッキーニはよく聞くけど

やばいぞ私

早くバジルマスターにならねば

その子、めっちゃ大人しくて、確かにトロいんです

更にかわいそうに、運悪くハサミも壊れるわ、水のポンプも壊れるわ
なぜそんなに運が悪い

かなり動揺してて、かわいそうだった

女の子と話すの大好きなボスのニールも呆れ顔でもう相手にもしてなかった

遅いとクビ
を目にした私は焦り、スピードアップを試み
ニールに愛想振りまき
多分。。。残れると思います

今日は3時に終わった

帰りに大好物をお買い物

豆乳
アボガドデイップ
クリームチーズ
そして、自分のご褒美(何の?笑)に大好きなシャルドネのボックスワインを抱えてまた15分の道のりを帰りました

夕飯

ウールワース(スーパー)の10ドルのチキン丸ごと焼いたやつを裂いて、何日かに分けて食べてます
美味しくて楽チン
日本から持ってきた「ゆず胡椒」がたまらん
野菜高いけと、なるべく食べます

ライスもレンジで炊いてます

xoxo,maruco
Android携帯からの投稿

