休日いろいろ。 | ラッキーキャット

休日いろいろ。

 

まずは、GSX-Rで朝のお散歩へ♪


 

先日、足回りのセッティングを標準に戻したせいか、
今日のGSX-Rちゃんはとっても乗り易かった♡

 

もしかしたら、これがGSX-Rのラストランかも。


帰宅後はフィットに乗り換えて、



道の駅 どまんなかたぬまへ。


久しぶりに行ったら、



ソーラーパネルの屋根付き駐車場が!

これなら暑い日に駐車していても車内が暑くならずに済みますね♪



更にいっぱい発電しているみたいだし。


 

ランチ&デザート♪

農産物直売所でお買い物して、富次郎のたい焼きを購入。




さの丸に別れ告げ帰路に。


帰りがけにスーパービバホームに立ち寄り、

オマケに吊られて、



ネジザウルスを購入。 

 

※グリップが黄色いのは、けしてバッタもんだからではありません!




あっという間に名入れして頂きました♪


その後、イオンモールにも立ち寄り、

お買い物&コーヒーブレイク。


帰宅したらグッタリ疲れてしまい、地元のお祭りには行けませんでした。(・・;)