年の瀬も押し迫っていますが。 | ラッキーキャット

年の瀬も押し迫っていますが。

 

とりあえず、朝のお散歩♪
 

 


先週より1時間遅く出発したので指先が痛くなるほど

寒くはありませんでした。


ってか、今日は暖かかった?
 

 


下りはアルファの4Cとランデブ~♪
 

ちょっと楽しかったなぁ・・・白いバイクの先導付きでしたが。(^_^;)

 

 


午後は、古澤さんのウィンターパーティへ。

ミニコンサート(入場無料)は1時間並んだ甲斐あって、



最前列をゲット♪

古澤さんの独演で6曲、感動でした!



メインのコンサートは、昨年に続きベルリンフィル・ナイト♪



今回は協奏曲をきっちり3楽章とも演奏。

その心地よい音色に3度ほど落ちそうになったのは・・・
ナイショの話。(^_^;)

私的には美味しい所を1楽章だけでイイかも。
 


それでも、年末の慌ただしさを吹き消す

ストリングスの響きに存分に癒されました♪

 

 



帰りがけにはイオンのフードコートで、



ディナーなのに、ペッパーランチ♪(^_^;)



 





奥様がミニコンサートの待ち時間に

 

 

チケットをゲットしてくれました♡