マッタリな休日。 | ラッキーキャット

マッタリな休日。

とりあえず、朝のお散歩♪

 

 

 

今朝は空いていて、ついつい飛ばし過ぎちゃいました。(^_^;)


でも、気持ち良かった♪




帰宅後、ふと気付くとノアの姿が見あたらない。

家中を探すも見つからず、家の外も捜索!

小一時間くらい探しただろうか。

もう一度、家の中を探していたら、IKEAのワードロープの中で発見!ホッ

一時はどうなる事かとドキドキしちゃいました。



名前を呼ばれたら返事をしてね!(^_^;)




レオは、ちゃんとお返事出来るのに・・・。

 

 

 


午後はグダグダ過ごし、

夕食は、姉、妹夫婦とお仕事でお世話になった家カフェへ。



美味しゅうございました♪

 

 



あ、本日よりギガになりました♪



設定が面倒臭そうなので、

無線LANを発注している事務機屋さんにお願いしようっと♪