欲しい。。 | ⭐️今日も元気に鬼嫁日和⭐️

⭐️今日も元気に鬼嫁日和⭐️

ここでは日常の事・旦那様の事・愛するニャンズの事・そして時々愚痴を吐きます!!関西人なんでツッコミ所満載です(笑)でも自己満で書きます(笑)


さて、今日の投稿|ω・)ㄘら♡


昨日から発売されてるたまごっちリップ&チーク。 






マツキヨやファミマで売られてるれしくめちゃくちゃ欲しい‼️ってなり店舗検索🔍したら近所に1店舗しか無くて。。


昨日行ったらまだ入荷されてないと😭


で、今日の昼間に電話したらまだ入荷されて無くてもしかしたら早ければ今日の夕方に入荷あるかもしれないとの事。


夜に行ったらもぬけのから(꒦ິ⌑꒦ີ)


店員さんに聞いたら昼間に入荷してすぐ売り切れたんですよねと。


ん?昼間?夕方じゃなかったのぉ〜⁉️


がっくりしてたら旦那さんに


👨お文具あるぞ?買っちゃろか?

👩‍🦰おぶぅ〜‼️

👨たまごっち人気なんやなw

👩‍🦰うん(꒦ິ⌑꒦ີ)欲しかった。。

👨残念やな。

👩‍🦰とりあえずおぶ買って( *´艸`)


お文具といっしょのマグネット買って貰いました(*´ω`*)♥ 







マグネットはゼリーさんやったww


可愛い😍🩷


たまごっち欲しかったなぁ(꒦ິ⌑꒦ີ)


どなたか見かけたら代わりに買ってくれません?😭切実に求めてます。。


店舗検索出来るからどなたか。心優しい方お願いします(꒦ິ⌑꒦ີ)


転売価格で売られてるからそれでは買いたく無いのー(꒦ິ⌑꒦ີ)


よろしくお願いします🥺


で、旦那さんが肉スパイス買って来たww





今日はアジフライだったので振りかけてみた。


んまーい❣️魚にも合うのね❣️


これは肉にも合いそうだ(*´ω`*)♥ 


土曜日は旦那さん試験なんで晩御飯は焼きうどんに決まってるので来週肉焼こうかしらね?


オリンピック見てますか?←いきなりw


阿部詩選手の号泣にもらい泣きした😭悔しかっただろうね。。頑張ったね‼️


個人的には総合馬術が金メダル🥇取ったのが嬉しかったです♪


さて、明日は自転車漕ぐぞー‼️


明後日はお友達とおデート❤️楽しみ😊