ウマ娘一番くじ | ⭐️今日も元気に鬼嫁日和⭐️

⭐️今日も元気に鬼嫁日和⭐️

ここでは日常の事・旦那様の事・愛するニャンズの事・そして時々愚痴を吐きます!!関西人なんでツッコミ所満載です(笑)でも自己満で書きます(笑)


さて、今日の投稿|ω・)ㄘら♡


この投稿でインスタ3400投稿目になります( *´艸`)


3400。。すんごい投稿してますねww


皆さん、着いてこれてますかぁーァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、?ww


これからも宜しくお願いします🥺


朝旦那さんお見送りして二度寝。


起きて晩御飯の準備してニャンコの薬貰いに病院🏥へε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ


その前にあるかなぁ?と思いセブンイレブンへ。


一軒目。無し。


2軒目。あり。普通に置いてたww結構経つからもう無いかと思ってましたww


はい(๑•∀•๑)♡ウマ娘の一番くじでっす‼️


一回800円するから2回だけ引く事に。


一枚目G賞🏆


2枚目C賞🏆


えっ(°Д°)C賞⁉️まじか‼️フィギュア当たりましたww


何も考えずに引いたからかな?ww


あわよくばタキオンフィギュア当たって欲しいと思ってはいたんやけど←


ジャンポケのフィギュア当たりました🎯









👱‍♀️わぁ!凄いですね(๑•∀•๑)♡大きい❤️

👩‍🦰まさか当たるとは思わなくてww

👱‍♀️ラッキーですね✌️

👩‍🦰はい、あの袋買ってもいいですか?ww

👱‍♀️大きい方がいいですよね?

👩‍🦰はいw


店員さんもびっくりな当たりやったみたいですww


どこに飾ろうかなww


G賞は残ってたライスシャワー(๑•∀•๑)♡私の推しのライスシャワーが残ってたので良かった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )





で、お薬貰いに行き病院でお薬貰って帰宅しました♪


蒸し蒸しするぅ_:(´ཀ`」 ∠):


とりあえず旦那さん帰宅するまでまったりしよっと(๑•∀•๑)♡