病院やら諸々 | ⭐️今日も元気に鬼嫁日和⭐️

⭐️今日も元気に鬼嫁日和⭐️

ここでは日常の事・旦那様の事・愛するニャンズの事・そして時々愚痴を吐きます!!関西人なんでツッコミ所満載です(笑)でも自己満で書きます(笑)


さて、今日の投稿|ω・)ㄘら♡


お久しぶり(=゚ω゚)ノぃょぅ❤️元気してましたか?


我が家は暑さにやられてエアコンフル稼働させましたww


暑いのやだー‼️夏生まれなのに夏は苦手ですw


41歳まで後1ヶ月切りました。。


年々誕生日早く感じる‼️歳は取りたくない‼️


まぁ、それは置いといてw


今日は病院🏥の前にしまむらへε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ


青木美沙子ちゃんプロデュースの傘を受け取りに行って来ました♪





か,可愛い😍🩷


めちゃくちゃ可愛いやんかぁ❣️


そうそう8月に北海道旅行に✈️行くんです(*´ω`*)♥ ←いきなりw


その時に持って行こうと思います( *´艸`)


ちなみに北海道今回は


札幌競馬場に行くよ🏃


どこまでも競馬🏇ww


👨普通誕生日に記念に北海道行くのではないのかね?

👩‍🦰せっかく行くし札幌競馬場行きたくない?

👨君の友達にきっとおかしいって言われるぞ(°Д°)

👩‍🦰私が競馬好きなん知ってるやろうから言われないよw

👨まぁ、札幌競馬場楽しみやけどなw


誕生日に行くのではなくG2の札幌記念に行く私はおかしいですか?ww


せっかく行くならG2の時に行きたいやんね(*´・ω・)(・ω・`*)ネーww


話だいぶそれたww


しまむら受け取りMOSでお昼ご飯🍚







ロースカツバーガー🍔食べた。


またまた手書きのメッセージカード付き(*´ω`*)♥ 





美味しい😋たまに無性に食べたくなるのよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー❤️


食べ終わりまだ時間あったので本屋へ行き


東京タワー🗼の小説買った( *´艸`)





ドラマ見て完全にはまった👍美しい描写で描かれてたの( *´艸`)❤️


不倫は良くないけど幸せになって欲しかったなぁ。。


で、病院🏥


相変わらず秒で診察終わってお薬待っ間ローソンへε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ


47%増量チャレンジのロールケーキ買ったよ(๑•∀•๑)♡





重量が凄いなww


旦那さんと分けっこして食べます❤️


さて、明日は親友ちゃんと我が旦那さんとおデート❤️


旦那さん調子乗らなければいいんやけどww


すぐ調子乗るからww


明日は楽しみたいと思います( *´艸`)