パーティ | ⭐️今日も元気に鬼嫁日和⭐️

⭐️今日も元気に鬼嫁日和⭐️

ここでは日常の事・旦那様の事・愛するニャンズの事・そして時々愚痴を吐きます!!関西人なんでツッコミ所満載です(笑)でも自己満で書きます(笑)


さて、今日の投稿|ω・)ㄘら♡


昨日は何度も目が覚めて👀何か寝た気しない。病院の時間までダラダラ過ごして。


準備して出発ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ


到着してコーヒー買って病院へ🏥





いつも45分に開くのですが44分に開いたww


流れるように受付済ませて待ってたらすぐ呼ばれたww


現状維持でお薬変わらず‼️


お薬貰って本屋行きグルメ小説とウマ娘の小説買った(๑•∀•๑)♡





で、しまむら移動ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ


辻ちゃんプロデュースのピアス受け取りに行って来た‼️可愛い😍🩷





お昼がまだだったのでMOSへ行きご注文。


モスチキンうまぁ🍗手書きのメッセージ見てほっこり( ˊ̱˂˃ˋ̱ )







で、移動ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ


原宿へやって来ました(๑•∀•๑)♡


まずはアットコスメトーキョーにて。


今日までポイント10%還元だったので狙ってとyunthのまつ毛美容液とパック買った(・∀・)イイネ!!





そしたらポイント700近く貰ったんだが(°Д°)⁉️


10%どころの話じゃないなww


で、まだ時間あったのでDOUTORで沖縄黒糖ラテ飲んで旦那さん待つ





仕事終わった旦那さんとLINEしてると


👨どうせ沖縄黒糖ラテ飲んでるんでしょ?

👩‍🦰何故分かるww

👨君の事は何でもお見通しや‼️

👩‍🦰そかw

👨冷たい反応や‼️

👩‍🦰優しいよw


で、合流した旦那さん。


ケーキ買ってきとる( • ̀ω•́  )✧


👨一口欲しいんか?

👩‍🦰うんw

👨いんげんやぞ?

👩‍🦰嘘はおよしw

👨勘のいい子は嫌いだよw


一口頂きました♪レモンケーキでした♪美味しい😋


で、時間になったので会場に向かいました♪


今日はラフォーレパーティにやって来ました♪


相変わらず凄い人で溢れてたww


行く途中で白いお兄ちゃん←語彙力w


が何か配ってて貰いました。何やかんや貰いましたwwマスカラは旦那さんの方にしか入ってなかった(꒦ິ⌑꒦ີ)悔しい←







くじ引きも引いたら私はウェットティッシュ

旦那さんは香水当ててましたww凄いww





で、無料ドリンク頂いてハーゲンダッツ頂き食べました♪美味しい😋







一通り見たのでお店を後にしました♪


帰りにすき家で牛丼食べて帰宅しました♪