日本ダービー | ⭐️今日も元気に鬼嫁日和⭐️

⭐️今日も元気に鬼嫁日和⭐️

ここでは日常の事・旦那様の事・愛するニャンズの事・そして時々愚痴を吐きます!!関西人なんでツッコミ所満載です(笑)でも自己満で書きます(笑)


さて、今日の投稿|ω・)ㄘら♡


昨日は眠れました💤朝まだ眠かったけどねww


朝起きて猫ご飯あげて準備(๑•∀•๑)♡


今日は先週買ったリバティアイランドのTシャツ👕おろしました( *´艸`)可愛い🩷


旦那さん起こして準備できたので出発‼️


バス🚌乗ってると後ろに座った夫婦?カップルが日本ダービーの話してた‼️


やっぱり日本ダービーはお祭りだな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )b


バス降りて電車待つ間朝食のパン🍞食べていざ電車乗り込みました(*´ω`*)♥ 


ずっと知らなかったんやけど時間はかかるけど電車一本で行けるみたい❤️今日はそのルートで行ってみました❤️


1時間半かけて着きました❤️


今日は日本ダービー見に来たのです(*´ω`*)♥ 来場者特典のプリッツとレーシングプログラムのディープインパクトゲット(σ゚∀゚)σ ゲッツ!





まずはウェルカムチャンス( *´艸`)


夫婦共々日本ダービー賞が当たり🎯引き変えました🎵








リボンとキーホルダー🎗️




リボンはお揃いの黒ww


キーホルダーは旦那さんがディープインパクトで私がオルフェーブル(๑•∀•๑)♡


当たり引きました🎯


で、昼食食べながら細々と買うww


外れたり当たったりww


今日は珍しく旦那さん当ててた←ひでぇw


で、2時間前からパドック待機してたんやけど暑くて避難しました。


暑すぎた🥵


水分取って室内で待機。


14時半になり今度はパドック上から見ました(*´ω`*)♥ 









30分頑張った╭( ・ㅂ・)و ̑̑ !!


いよいよ日本ダービーのパドック。


馬体見て複勝5点ワイド5点買いました❤️





いざ、出走‼️


1着ダノンデサイル‼️横山パパ‼️


9番人気が1着取った‼️


ええ、私複勝で買ってましたよ?凄くない?ww


野生の勘が働いたといいますかなんてゆうかw


 結局ワイド1点複勝3点取ってプラスに880円で終わりました(๑•∀•๑)♡


私、競馬上手いww


で帰りに晩御飯食べて帰宅しました❤️


来週も競馬行く予定ww


安田記念‼️勝ちます様に(๑•∀•๑)♡ww