オークス | ⭐️今日も元気に鬼嫁日和⭐️

⭐️今日も元気に鬼嫁日和⭐️

ここでは日常の事・旦那様の事・愛するニャンズの事・そして時々愚痴を吐きます!!関西人なんでツッコミ所満載です(笑)でも自己満で書きます(笑)


さて、今日の投稿|ω・)ㄘら♡


今日は競馬🏇の日。5月入ってから毎週行ってるww


朝6:30に目覚めて準備して旦那さんは青髪にしてましたww


出発\\\\٩( 'ω' )و ////


バスと電車乗り継いで🚃到着\\\\٩( 'ω' )و ////


東京競馬場🏇🗼





はい(*´ω`*)♥ 今日はオークスです♪優駿牝馬決定戦なのです( *´艸`)


到着して早々にウェルカムチャンスやると私はE賞またまた当たりました🎯







旦那さんはハズレww


前回タオル頂いたので今日は巾着にしました♪可愛い😍🩷


で、ターフィーショップでリバティ三冠のTシャツとリバティ三冠記念キーホルダーとダービーの御朱印GET(σ゚∀゚)σ ゲッツ!









UMAJO SPOTにてバターサンド買いました❤️ピスタチオストロベリー🍓とチョコバナナ❤️両方美味しかった( *´艸`)





馬場内に移動してε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ


肉フェスで今日は名古屋コーチンのとろとろ親子丼頂きました❤️





卵とろとろで濃い❣️めっちゃ美味しい😋


で、移動して今日も指定席取ってたので🈯️💺指定席座って細々と買う。


今日はイマイチ調子が悪い(꒦ິ⌑꒦ີ)


2勝したけどトリガミww


オークスのパドック見ようとパドック場へ移動して待ってたんやけど雨☔が本降りになって来たので室内へ避難。


パドック見て馬券買ってまたまた指定席へ戻りました♪















いよいよ本番‼️


結果は・・・


チェルヴィニア1着‼️ルメール騎手🏇オークス4勝目っておまww


ええ( ̄▽ ̄)勿論買ってないですよ?


(꒦ິ⌑꒦ີ)ww


こんな時に限って1着取るんやから(꒦ິ⌑꒦ີ)ww


結局複勝1点勝ちしたけど110円しか返って来なかったので今日は大いにマイナスですww


今日はあかんかったァカンァカン(´゚д゚`)ノ゙ノ゙‼️


でも競馬楽しい😃❤️


あっ、ちなみに旦那さんは1点も勝ってないからマイナスですよ?ww


東京競馬はルメール強いから買おう💪って心に誓いましたww


帰り晩御飯食べて帰宅しました♪





来週はダービー🏇楽しみです😊❤️


晴れます様に‼️


後、プラスになります様に‼️ww