ヴィクトリアマイル | ⭐️今日も元気に鬼嫁日和⭐️

⭐️今日も元気に鬼嫁日和⭐️

ここでは日常の事・旦那様の事・愛するニャンズの事・そして時々愚痴を吐きます!!関西人なんでツッコミ所満載です(笑)でも自己満で書きます(笑)


さて、今日の投稿|ω・)ㄘら♡


はい、今日も競馬です🏇今日は朝イチの入場券🎫GET出来たので6:30に起床ww


アラーム⏰止めて二度寝しかけたけど何とか起きて準備して出発ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ


今日はいつもの路線が工事で使えなかったので大回りして行く事に。


運良く座れたので良かった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❤️


到着❤️





ソングラインのクリアファイル貰った☘️無料で貰えたんだが⁉️いいの⁉️





・・・いっか( ̄▽ ̄)ww


で、ターフィーショップぶらぶら見て小腹が空いたのでソーセージマルメターノ食べるŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"





ふっくらジューシーで美味しい😋


で、ウェルカムチャンスのくじ引き引いたら今日は私がE賞当たり🎯旦那さんはハズレでした。







E賞はタオルかカードやったんやけどタオルにしたよ( *´艸`)❤️


ちょっと歩いて競馬博物館へ行きました♪







ここも無料なんだぜ( • ̀ω•́  )✧しゅごいww


穴場なのか人殆どいなかったww


で、ファンファーレ鳴らす台?があって体験しました❤️



旦那さんはゲートの方もやってたww


👨君はやらんのかね?

👩‍🦰私はファンファーレ鳴らせたからいいw

👨カポって鳴ったでw

👩‍🦰うん、見てたから知ってるww

👨あーやってスタート切るんやな( *´艸`)

👩‍🦰楽しいねw


階段のところで写真撮ったりして楽しみました(*´ω`*)♥ 


博物館後にしてふれあいコーナーでお馬さん触ったよ( *´艸`)立髪が硬かった‼️意外‼️





触れ合って馬場内へ行きローストビーフ丼頂きました❤️





で、昼からはちょこちょこ賭けて私4連勝するw旦那さんは全外しww


👨競馬上手いっすね

👩‍🦰せやろ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )b

👨段々上手くなっとる‼️

👩‍🦰女の勘やなw

👨何それw

👩‍🦰さぁw


いよいよ本日のメインレース


ヴィクトリアマイル❤️パドック見て買いました❤️


馬場内に移動して遠くの方で本馬場入場始まってたwwプリンセスの格好で乗ってる人いて感心したww







いよいよ本番‼️


・・・えー‼️まさかの14番人気が一番取るって誰が思うんよw単勝20000円超えってww


今日は珍しく全外しでした(꒦ິ⌑꒦ີ)複勝も掠りもしなかった(꒦ິ⌑꒦ີ)


旦那さん?勿論全外しですよww


👨あれは予想出来へんわw

👩‍🦰せやなw

👨夢がありますねぇw

👩‍🦰買っておけば良かったw

👨複勝でも買う?

👩‍🦰いや、買わないw



win5も1人だけ当てたみたいで凄いww


帰りにモモとゆうなの焼売みたいなやつ?とカレー食べて帰宅しました♪







来週はオークス❤️楽しみだなぁ😊❤️