親友ちゃんとのおデート❤️ | ⭐️今日も元気に鬼嫁日和⭐️

⭐️今日も元気に鬼嫁日和⭐️

ここでは日常の事・旦那様の事・愛するニャンズの事・そして時々愚痴を吐きます!!関西人なんでツッコミ所満載です(笑)でも自己満で書きます(笑)


さて、今日の投稿)ㄘら


朝方は冷えるから🥶それに合わせて薄手のニットワンピ着て出発\\\\٩( 'ω' )و ////





数時間後後悔するとはつゆ知らずww


無事に到着\\\\٩( 'ω' )و ////


今日は親友ちゃんとおデートでした❤️


親友ちゃんからお土産頂きましたぁ❤️いつも有難う❤️中身は蒟蒻ゼリーとハンドメイドの前髪クリップ📎 




前髪クリップかっこ可愛い😍❤️上手に作れてて尊敬🤩


で、早速行きましたε”ε”ε”ε”(´д)


はい❤️今日は金魚と桜🌸のアートアクアリウムへやって来ました❤️







中は薄暗くてでも見応えありありでした❤️

















🌸も金魚も素敵だねぇ(*´ω)(ω・`*)ネー❤️


見終わり電車に乗って🚆新宿までやって来ました❤️


今日のランチ食べに来ました♪





お惣菜ブュッフェに+天ぷら揚げたて食べ放題で1500‼️やすぅい( *´艸`)❤️


天ぷらサクサクや‼️うまっ😋


揚げるのに時間かかるのがマイナス点やったけどでも大満足です♪


食べ終わり花園神社へ行き参拝して御朱印頂きました❤️可愛い桜🌸も咲いてたよ❤️







で、次の場所へ行くも彷徨いww


ようやく着いたんやけど予約して無かったら食べれなかった()


スライムのパンケーキ食べたかったからまたリベンジしたいと思います( *´艸`)❤️


フレッシュネスでフレッシュレモネード飲んでまったり休憩ˊ̱˂˃ˋ̱ )b





いい時間になったのでバイバイしました❤️


親友ちゃん❤️今日も楽しい時間を有難う❤️沢山歩いたね❤️楽しかったね( *´艸`)またリベンジしようね❤️


帰宅したら猫がおこでしたww


撫でたら機嫌良くなったww


単純なやつめーww


あー可愛い😍❤️w


さて、晩御飯作ろうかね❤️