親友ちゃんとのデート❤️ | ⭐️今日も元気に鬼嫁日和⭐️

⭐️今日も元気に鬼嫁日和⭐️

ここでは日常の事・旦那様の事・愛するニャンズの事・そして時々愚痴を吐きます!!関西人なんでツッコミ所満載です(笑)でも自己満で書きます(笑)


さて、今日の投稿)ㄘら


今日はおデートの日❤️


出発\\\\٩( 'ω' )و ////


途中本屋で小説買って( *´艸`)❤️またまたグルメ小説なんだww



あったかいカフェオレ飲んで電車に揺られ到着❤️





ちょい早めに着いたので神戸やであったかいココア注文したらめちゃくちゃ熱かったww


時間になり合流❤️


今日は親友ちゃんとのデートです❤️かなり久しぶりに会ったともよちゃんは相変わらず可愛い😍❤️


私?あっ。うんw←


早速親友ちゃんが調べてくれたカフェへ行きました♪


クマちゃんケーキとクマちゃんカフェオレ՞՞









可愛いー😍💕食べるの勿体無い( *´艸`)


ŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"←瞬間w


美味しい❤️ちなみにクマちゃんボトル持ち帰り出来ます(*´ω*)♥ 


で、移動\\\\٩( 'ω' )و ////


アットコスメトーキョーで花西子のルースパウダーのサンプルGET(σ゚∀゚)σ ゲッツ!





無料なんだぜ?ラッキーなんだぜ?


で、順番逆になったけどランチはアボカド専門店🥑





名前長くて忘れたけどしらすとサーモン乗ってるやつww美味しかったー(◡‵◍)


で、セーラームーンストアへ行き今日から発売のブラレのアクスタ求めて行ったんやけど長蛇の列すぎて断念()みんな並ぶんやなぁ。。


で、キャラメル専門店でキャラメル買って❤️





で、プリクラ撮る❤️


親友ちゃん可愛いんだから❤️


流石私の親友ˊ̱˂˃ˋ̱ )b


で、星乃珈琲店へ行きフルーツティー頂きました❤️  




時間あっとゆうまに過ぎてしまった()早いよー!!


親友ちゃんから素敵なプレゼント頂きました❤️杏仁豆腐の香りする香水❤️

めちゃくちゃ杏仁豆腐やったww嬉しい😆❤️有難う❤️





親友ちゃん❤️今日は有難うね❤️めちゃくちゃ楽しかったよ❤️次はまた来月楽しみにしてるからね❤️


で、バイバイして私は明日のイベント会場の下見に行ってきました❤️


地味に坂でしんどかったww


でもまっすぐやったから迷わなかった❤️明日は大丈夫そう❤️


で帰宅しました❤️


とても楽しい一日を過ごしてきました❤️


明日も楽しみたいと思います( *´艸`)❤️