チートデイ | ⭐️今日も元気に鬼嫁日和⭐️

⭐️今日も元気に鬼嫁日和⭐️

ここでは日常の事・旦那様の事・愛するニャンズの事・そして時々愚痴を吐きます!!関西人なんでツッコミ所満載です(笑)でも自己満で書きます(笑)


さて、今日の投稿)ㄘら


今日はチートデイ❤️月一のお楽しみで急遽横須賀へ行って来ました♪


お出かけするって決めてたけどどこ行くか迷ってたのよね(*´ω)(ω・`*)ネー❤️


丁度今やってるゲームのイベントが横須賀であったから行って来たの( *´艸`)❤️


1時間半かかるから朝早めに起きて出発\\\\٩( 'ω' )و ////


バスの時間間違えてたので10分位寒空の下待ってたww


👨このバカちんがw

👩‍🦰すまぬw10時やとばかり思ってたww

👨まぁ、早いに越した事無いけどなw


朝一ご飯は肉まん食べた❤️

肉まんの暖かさが沁みましたww


キャラメルティーも飲み出発\\\\٩( 'ω' )و ////





到着(● ˃̶͈̀˂̶͈́)⁾⁾˚*


まずはお昼の魚藍亭❤️


Open前に着いたけど既に行列だったので待ちました。うぅ。寒い😨


やっと中に入れて私はチキンライスを旦那さんは海老カレーをチョイス🦐🍛





食べるŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"うまぁー!!


あっとゆうまに食べ終えてw


スタンプラリーの台紙貰ってステッカーも頂きました❤️





可愛い😍❤️テンション上がる⤴️


で、あちこち見て回る👀


カレー買ったりカレー買ったりカレー買ったりwwあっ、羊羹と缶詰めも買ったよw







休憩ではニューヨークチーズケーキとホットチョコレート飲んだりした❤️







どれも美味❤️


で、歩いて公園まで行く🏃‍♀️潜水艦がいてテンション上がる旦那さんww

  

私はよく分からないけどとりあえず写真撮ったww





で、ミスドで休憩してまた歩いて戻りました♪





ディナーはお寿司を頂きました🍣







どれも美味しい❤️


大満足のチートデイでした❤️


また明日から頑張る💪そんな一日でした❤️