本日2個目の投稿 | ⭐️今日も元気に鬼嫁日和⭐️

⭐️今日も元気に鬼嫁日和⭐️

ここでは日常の事・旦那様の事・愛するニャンズの事・そして時々愚痴を吐きます!!関西人なんでツッコミ所満載です(笑)でも自己満で書きます(笑)

いい夫婦の日の投稿失礼しました。

惚気?ましたねぇー❣️惚気ましたよ( *´艸`)

たまにはね?いいよね?ねっ?

そんないい夫婦の日は大好きな心友とディナーデートして来ました❤️

何故か旦那さんも連れて行きましたww

ローソンで雪見だいふくのおやつやウマ娘コラボのおやつ買いました❤️







雪見だいふくのおやつめちゃくちゃ美味しかった❤️

で、心友と待ち合わせ❤️

心友がめちゃくちゃ痩せて元々綺麗やのに更にハイパー美人になってました❤️

サイズオーバーしたスカートどう?って事で試着したらちょいブカブカやけど綺麗に履ける‼️ので有り難く頂きました❤️有難う❤️




で、おすすめのつけ麺屋さんへ行きつけ麺食べました❤️

海老つけ麺にしたんやけどめちゃくちゃ美味しいの❤️





ぺろっと平らげましたww

帰りは送って貰っちゃいました❤️

今日は有難う❤️めちゃくちゃ楽しかったし会えて嬉しかったよー!!また会おうね❤️

明日はサイン会に行って来ます❤️