happy birthday | ⭐️今日も元気に鬼嫁日和⭐️

⭐️今日も元気に鬼嫁日和⭐️

ここでは日常の事・旦那様の事・愛するニャンズの事・そして時々愚痴を吐きます!!関西人なんでツッコミ所満載です(笑)でも自己満で書きます(笑)

お待たせ致しました💖

えっ(°Д°)⁉️待ってない⁉️

まーまー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )b💖w

書くよ?お暇な時にでも読んで頂けると嬉しいです😆💖ではいっきまーす(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*

1983.7.20-2022.7.20

39th birthday

遂に30代ラストイヤーに突入しましたぁ⊂((・⊥・))⊃

心は28歳よ?ww

日付けが変わってLINEやメッセージやLINEギフトやら本当沢山届きました♪

めちゃくちゃ嬉しい😂💖

盛大にお祝いされてます💖

だが、肝心の旦那さんからまだ

お誕生日おめでとう

の言葉頂いてませんww多分もう無いでしょう(´-ω-`)

約10年も経てばそんなもんよねw

準備して気付いた‼️

今日ノーリキュエムやん‼️
あっ🤭カチューシャリキュエムやったわw

今日貰い物コーデやん‼️
あっ🤭リングだけ自分で買ってるわww

てな訳で準備完了💖






旦那さんも準備完了💖

・・・誕生日やのにそのTシャツ(´・∀・`)ww

嫁のバースデー手抜きやわ(ノД`)

まぁ、何も言わず出発💖

まずは新宿LUMINE💖

欲しい物があったから見に行きました💖

NOIR de POUPEE💖

嫁から誕生日プレゼントでグリーンサファイアのリング頂いたので

お揃いのグリーンサファイアのブレスレットを見に来たのです💖

早速着けてみると・・・

ギリギリww

👨うーん( ˘•ω•˘ )どうやろな?
👩‍🦰ギリギリやわな(^◇^;)
👨うん。アジャスター高いしなぁ。。
👩‍🦰せやなぁ。やめとくか。
👨イヤカフは?持ってないやろ?
👩‍🦰あー確かに。でも着け方分からないw
👨店員さんに聞いてみたら?

で、レクチャー受ける。

👩‍🦰いけそう💖
👨じゃあイヤカフにしたら?
👩‍🦰そうするー♪
👨了解👌

で、誕生日プレゼント頂きました💖








👨誕生日プレゼント別で用意してるから安くてごめんな。
👩‍🦰えっ⁉️まだあるの⁉️
👨手配してないとでも?wだからブレスレットは高いからあんまりやったんやw
👩‍🦰あっ、そうなんや‼️
👨今日届いて欲しかったんやけど明日になるみたいで悔やまれる。
👩‍🦰いやいや(ヾノ・ω・`)充分有難いよ‼️プレゼントあるなら買いに来なかったのにw
👨まぁ、見たがってたしな‼️いいの買えて良かったな💖

有難い💖明日楽しみ💖

で、時間が微妙だったのでルノワールでプリン🍮食べた。




値段が高くてビックリしたw

で、移動ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

セーラームーンミュージアム💖

私は2回目💖w

ネタバレになるから言わないけど2回目でも楽しかった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💖

はしゃぐ旦那さんww
はしゃぐ嫁ww

で、カフェへ💖




1時間待ちだったので旦那さんに申し訳ないなぁと思い

👩‍🦰やめとこか。
👨えっ?並んだらいいやん💖せっかくの誕生日なんやから💖
👩‍🦰いいの🥺?
👨ええでー♪

並んで初カフェ💖








空調の真下の席で旦那さんガクブルしながら飲み物飲んでましたww

私はパフェを頂きました💖

美味しかった💖




で、ミュージアム後にしてドンキでしいたけスナックとヘアクリップ買って貰っちゃいました💖

わぁい*\(^o^)/*嬉しい😊

で、ららぽーと移動ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

誕生日ディナーは

串家物語💖




もうたらふく食べてやりましたよ?

胃もたれバースデーになりましたよ?←

で、ついポロッと出ちゃいました。

👩‍🦰何で今日のコーデ手抜きなん?
👨なっ(°Д°)⁉️手抜きだとぉー⁉️これでも悩んだんやぞ‼️キティーは違うしシャツも違うし。。あっ、そうや!君に選んで貰ったTシャツにしようってなったんやぞヽ(*`口´#)ノ ムキー!!
👩‍🦰それ、私が選んだん?w
👨ノリノリで選んでおきながら忘れるとは。手抜きとは失敬な‼️
👩‍🦰あはは🤣ごめーんww

ちゃんと考えててくれたらしいですww

で、今日はバースデーと言う事で

プリクラ2枚撮った。

1回目は新機種なんやけど

誰( ゚д゚)why?ってなりましたww

2回目も大概だけどまだましかな?w

まぁ共通して言えるのは

旦那さん落書き楽しんでるって事かな?ww

で、帰宅。

ジャニーズから誕生日カードが届きました💖

キスマイから電話かかってくるのー‼️

テンション上がったww

そんな楽しいバースデーになりました💖

39歳。皆様これからも宜しくお願いします🥺

さて、旦那さんからのサプライズプレゼントは何だろなぁ?

明日また報告しますww

長文失礼しました💖