本日3度目のアメブロw | ⭐️今日も元気に鬼嫁日和⭐️

⭐️今日も元気に鬼嫁日和⭐️

ここでは日常の事・旦那様の事・愛するニャンズの事・そして時々愚痴を吐きます!!関西人なんでツッコミ所満載です(笑)でも自己満で書きます(笑)

今日の投稿は次にするけど

ちょっと惚気ていい?ねぇ、いい?ww

昨日女子の日になってメンタルやられてまして。。

主婦放棄して←

昨日マクド爆食いした←

いいもん( T_T)\(^-^ )主婦放棄したいんだもん。

👨今回はえらいメンタルやられとるな。
👩‍🦰えっ?そう?
👨もう何年一緒にいると思うねんな。LINEだけで分かるわww
👩‍🦰なんかごめん🥲
👨気にすんな( •ᄇ• )ﻭ

で、昨日寝たのが12時。
起きたのが2時。そっから寝れなくて早めにお弁当作ってソファーに座ってました。

旦那さん起床。

👨あれ?寝れなかった?
👩‍🦰うん。でも2時間寝たよ。
👨お昼寝しなされ!

結局お昼寝せずw今日はメンタルでした。

旦那さん帰宅LINE。

👨今日ご飯少なめにしといてー!
👩‍🦰ん?体調悪い?
👨いや、座りっぱなしやからお腹減ってないだけやから!
👩‍🦰そう?了解👌

旦那さん帰宅。

👨本当はお腹空いてる‼️
👩‍🦰ん?そうなん?
👨これを買ってきたんや‼️

そう言って出してきたのは大福6個ww

えっ( ・∇・)?ww

👨一個270円する大福やぞ❣️
👩‍🦰えっ?!こんな小さいのにそんなするの?!しかも6個も何で買ってきたん?!
👨君が元気ないから美味しいもの食べて食べたら元気出るかなーって思ってや。
👩‍🦰そうなん😭?わざわざそれで買ってきてくれたん?
👨明日はお出かけやし気分転換しようぜ( •ᄇ• )ﻭ

ねぇ、なんなん(ノД`)?

こんな優しい人います??めちゃくちゃ優しいんですが‼️

心があったかくなりました。

多分明日には女子の日もましになってメンタルも復活するでしょう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )b

本当嬉しくて幸せな出来事でした💖