結婚記念日デート序盤w | ⭐️今日も元気に鬼嫁日和⭐️

⭐️今日も元気に鬼嫁日和⭐️

ここでは日常の事・旦那様の事・愛するニャンズの事・そして時々愚痴を吐きます!!関西人なんでツッコミ所満載です(笑)でも自己満で書きます(笑)

今日は楽し過ぎた。。

沢山書きます‼️お暇な時にお付き合いください💖

2022.3.21  結婚記念日5周年💖

昨日は中々寝付けず。

まぁ寝たけどね( ̄Д ̄)ノw

アラーム鳴る前に珍しく起きたら既に着替えてゲームしてる旦那さん( ゚д゚)‼️早起きだな‼️

👩‍🦰えっ?何時から起きてたん?
👨ん?7時やで。猫ご飯上げて起きた( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
👩‍🦰朝からゲームとはお元気ですね♪
👨そんなゲーム好きちゃうし(゚ω゚)
👩‍🦰嘘つけw

で、朝シャンしてメイク&ヘアメイクしてアクセサリー付けて💖

今日はラメ抑えめにしたよ💖
カラコンは綺麗なラピスラズリの色💖

今日のコーデ








トップス→リーバイス×フィリップスくんコラボ
ボトムス→パシオス
アウター→リーバイスのライダース
ピアス・リング→リキュエム
ネックレス→スワロフスキー

でした💖ピアス初下ろしのリキュエムのミルクシェイク💖

めっちゃ可愛い😍💕

で、私が用意出来たの見て旦那さん

👨僕も用意するかー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
👩‍🦰えっ?用意出来てるんじゃないの?
👨お気に入りの服着てないから!!髪もセットしてないし。せっかくの記念日だからね!
👩‍🦰お、おう(´・∀・`)ww

用意出来た旦那さんの服見たら

柄は違うけどリーバイス×フィリップスくんコラボのやつやったw W

お揃いやんww

で、出発しましたε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

皆様、まだ序盤の序盤ですからねーw

バス🚌と電車🚆に揺られ着きました💖

そう‼️浅草‼️

何か去年の記念日も浅草にいたみたいww

今日はねずーっと行きたかったお店に行ってきたの💖

まずは雷門でパシャリ💖




人力車やお笑いライブの勧誘を華麗にスルーしてww

やってきました💖












芋ぴっぴ💖

ずっとね?行きたかったの。でも岡山と福岡?にしか無くて(꒦ິ⌑꒦ີ)

でもこの一年であちこちにこの芋ぴっぴさんが出来て遂に浅草に出来たのー(〃艸〃)

もう絶対行きたくてワガママ言いましたw

開店一番乗りだったから写メ撮りまくるw

本当は映えの紫色芋アイス買いたかったんやけど朝寒かったからやめたw

買ったのは




焼き芋ブリュレ
焼き芋ハニーバター

見よ‼️このビジュ‼️

最高じゃない( •ᄇ• )ﻭ?ww

早速食べた。

👩‍🦰えっ(°Д°)!?美味し過ぎる‼️やばい‼️
👨またまたぁ(´Д` )どうせ焼き芋なんて変わらないでしょ?
👩‍🦰いや、まじです!!美味し過ぎる‼️
👨・・・家の焼き芋と全然違う(°Д°)!?うまっ!!バターもう少し欲しい🧈けどうまっ!!

あっとゆうまに完食🤤

めちゃくちゃ甘かったからしょっぱい物欲しくなり

大きなたこせん買おうとしたら

30分待ちになります。

と言われ断念。゚(゚´Д`゚)゚。

せっかく来たからぶらぶら見て回ったら




雷門ピアスを発見してしまい👀

👨買っちゃろか?
👩‍🦰えっ?いいの?
👨800円やしなwwええよw

買って貰いましたー💖

やったー\\\\٩( 'ω' )و ////

気分ルンルン💖

そして移動してプリクラ撮りました💖