排卵検査薬について | ⭐️今日も元気に鬼嫁日和⭐️

⭐️今日も元気に鬼嫁日和⭐️

ここでは日常の事・旦那様の事・愛するニャンズの事・そして時々愚痴を吐きます!!関西人なんでツッコミ所満載です(笑)でも自己満で書きます(笑)

皆様こんばんは♪


最近めっちゃイライラしやすく寝てばっかりのみーちゃんですww


イライラするんですよね。。


特にいつもの事なのに旦那さんの言葉にイライラしてしまい冷た態度取っては自己嫌悪。


薬も効いてるのかめっちゃ寝ます。


生理前かなぁ??


もう生理不順治ったのかなぁ??


さてさて皆様、排卵検査薬使ってますか??


妊娠には欠かせませんよね。


私つい最近使い始めたんですが数回に一回は失敗するんです。。


難しくない?!皆様毎回うまくいってるの??


終わりのお知らせラインも真っ白で何の反応もないんです。゚(゚´Д`゚)゚。


安くないから勿体ない精神が大爆発ww


何かコツとかあるんですかね?あったら教えてww


体重は相変わらず増えるし。。


妊娠から遠のいていくー。゚(゚´Д`゚)゚。


夫婦2人の未来も考えないといけないかな。。


でも諦めたくないよー!!


とりあえず生理早く来て!!