前の記事からいつの間にか3ヶ月もたっていました。

お邪魔もできずにいてすみませんあせる


この3ヶ月色んなことがありました。

1番の変化は仕事を始めたこと。以前鬱と診断されながらもなんとか続けたけど結果パニック障害を併発して辞めざる負えなかった保育園。


この4月から新しい園舎で子の人数も増えて保育園側から話があり復帰しました。

といってもパートで週2日8時間勤務という立場ですが得意げ

いずれは週3日になると思いますが。


もちろん病気は治ってはいません。薬も飲んでるし病院も行くしカウンセリングも受けてます。

でも・・・私が鬱であること、治ってないこと、週2日の出勤であること・・・・

色んなことを理解してくれてる職場に復帰できたのはラッキーでした。


まだまだ墜ちる日が多く 早退しちゃったり トイレで泣いたり・・・・みたいな保育士ですが 先生と相談しながら

なんとか続けて行きたいです音譜


地震の恐怖が抜けなくて地震関係のテレビは見られないし 家にいたくなくて家出したりと相変わらずの私ですが地味に頑張るつもりです。


訪問&コメなかなか出来ないかもしれませんが改めてよろしくお願いします≧(´▽`)≦