久しぶりの更新ガーン
体調が凄く悪い訳ではないけど、なーんか落ち着かなくてイライラの毎日。

内職はだいぶ慣れて要領もわかって来たけど、新しい内容になるたび納品が間に合うかどぎまぎガーンガーン

あまりの単価の低さに覚悟していたとはいえ愕然ショック!ショック!
本格的にパートを探さないとなぁ(__;)

子供の学校関係の集金、ヒーターの灯油代、ガソリン代、細々した出費にお金がま口財布に関するストレス溜まりまくりあせるあせる

相変わらず人間関係のストレスもたっぷりだしDASH!DASH!

夏にトラブって私からは連絡を取らず少し距離を置いてた長女の友達の親との関係。

手紙や電話があっても無難にやり過ごし、あの事は触れず、なるべく接触を避けてたけど、年末に他の父兄とのプチ会合に出たとき、向こうからあの話しをふられて我慢がきかなくなり、怒ってる事、その話しはしたくない事を言ったんだ。

言った事は後悔してない。
子供同士も関係悪化したし、長女は相変わらず無視されてるし、私も怒りが大きいから。長女を守るのは私しかいないしね。

冬休み中は問題なく過ぎたけど新学期になったとたん相手が動いた。


共通の友達に電話をかけ私との事を話し、さぐりをいれたって。

あげく私がその共通の友達に乗り替えただの私の病気は酷いだの話し合いたいけど私が発狂するかもだの。
まさに私はきちがい扱いむかっむかっむかっ会いたいと手紙してくるくせによそでは自己保身と私の病気の酷さを強調する。

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ホントうざい( ̄^ ̄)
めんどくさっパンチ!パンチ!パンチ!

いまさら話し合いなんて意味ないんだから、もうほっといて!!!!!!

うんざりなんだよ爆弾爆弾爆弾