今日は今年最後の病院です。


診察は先週終わってて3週間分のクスリをもらいました。


なので今日はカウンセリングだけです。


3回目かな・・・・


カウンセラーさんはとても若い女の方です。確実に私より年下。・・・ってまあ私がもう歳だから下で当たり前ですが(///∇//)


最初はこの人に話して何か変わる???ってことも思いました。

始めてのカウンセリングは自己紹介だけで時間になっちゃったし。。。


でも・・・・今までの自分をまるで知らない人に話したら なんかすっきりしたようにも思います。


ちょっと鋭い質問をされたりして あ~~~そういう考えもあるのか・・って気が付いたり。

悲しい事や苦しい事をそうだねと言ってもらえて嬉しかったり。


今日は何を話そうか。。。楽しみ半面すでに緊張してる~~~


やっぱり今でも出かける時は前の日からドキドキです。


最近は近所のスーパーに行くくらいだったから 化粧もしなかったし、速攻で帰ってたからね。


久しぶりに化粧して服もまともなの着て(・・。)ゞ


もちろん電車は無理だから車です。駐車場あいてるかな・・・・


調子が悪くなかったら寄り道して今年最後の一人時間を過ごしたいな。。。。


では行ってきます~~~