こちらのアメーバブログがきっかけで、
私からお声をかけてお願いした高須番長さん
本当に素晴らしいご縁でした。

来週3月26日(火)武蔵野市民文化会館で行う
「第35回ピアノ科発表会」
「第39回声楽科・リコーダー科発表会」
「NHKうたのおばさん安西愛子 没後一周年童謡合唱コンサート」の立看板文字を書いて頂きました。
受付で使用する看板も書いて下さいました。

また、高須番長さんの次女の方が運営されている
ツイッターの方でも紹介して下さったので
これを機にわたしも先日ツイッター始めました流れ星

高須さん、ご家族様ありがとうございます!!

声楽の「楽」はあまり書かないから難しんだよね、
と何度も何度も書き直していました。
でも成功した時の嬉しそうな顔ったらなくてアップ
楽屋の「楽」も、仕事から帰って夜中に何度も
何度も何度も書き直して下さったのだと思います。

ハッシュタグには祖母と父と私の名前まで
入れてくださいました。
プログラムの紹介もありがとうございますお願い音譜

JR三鷹駅からのバス地図を案内しますね。
武蔵野市民文化会館 へのバスは
三鷹駅 北口から出て、
駅から徒歩13分くらい
バス停①とバス停②で行けます
バス停① 地図
バス停① 時刻表
バス停② 地図
バス停② 時刻表
バス乗り場。
バス乗り場からドトール見えますよー☕️桜
武蔵野市民文化会館の正面玄関、
高須さんの立看板が目印です星
生徒達みんな毎週毎週、頑張って通いました。
社会人も時間つくって一生懸命練習しました。

保護者達も、抱っこひもやベビーカーで送迎したり、下の子が熱だして振替レッスンの時間調整したり、お母さん達もものすごーーく頑張りました。
祖母と母を亡くして、代表になって丸2年。
辛いことたーくさんあったけど、たくさんの出会いがあって支えられた、社会勉強の2年間でした笑い泣き ラブラブ