日本童謡学会 一般財団法人化 記者発表会へ行きました
名誉理事長の山東昭子さん(参議院議員)
名誉理事の海老名香葉子さん(初代林家三平夫人)
理事の野口不二子さん(野口雨情のお孫さん)
顧問に推薦して下さり、私も日本童謡学会通信に載せて頂きました
新しい名刺です、どぞよろしくお願いしますビックリマーク
第42回全国育樹祭『育林交流集会』では、海沼實作曲「みかんの花咲く丘」を合唱しました。
音楽教室でお爺様の筆跡をみつけたので、理事長の三代目海沼実さんに名刺とカラーコピーを差し上げました。私のこと覚えてもらえたかなキラキラ
写真撮影に仲間いりさせて頂きました音譜
これどうやって作ったんだろう???
ハシブトカラスが
クチバシを洗って
木の上で拭いて
クチバシを洗って
また木へ飛んでってーー
水おいしそーーー
しばらくずっとカラス見てしまったー(笑)