進度4の地震 | ゴンちゃんのブログ

ゴンちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

お盆も明日で送ります。

夫の両親他と、私の両親お迎えしておまおりしてきました。

お盆は、いそがしいです。

12日は買い物と家の掃除。

13日、昨日は煮しめ、赤飯、てんぷら他丘にに持参する折詰づくり。

それからお寺にいて、盂蘭盆供養のお勤め。

お塔婆をいただき、お墓参り。

私と、夫の両親。

それから、自宅にて宴会というか、夫の妹夫婦。

長男夫婦の家族。

 

昨日は、新盆を迎える親族のお参り。

今年は4件あり、夫と、私で2件ずつお参りしました。

今日はぐったり、休息日。

午後突然の進度4の」地震で心臓どくどく。です。

恥ずかしながら私はそばで寝ていたレオを抱いて、はだしで外へ

逃げました。

 

その後も余震がありましたけど大したことは」ありませんでした。

地震は、こわいですね。

まあ、台風は、まだ影響ありませんが、地震には驚かされました。

 

おおきい地震が来ないことを祈ります。