⌇男の子服と丁寧なくらし⌇




私のInstagramです。

お気軽に見に来て下さいね ⸝⋆

こんにちはニコニコレオマロンです!


あの〜・・まだ梅雨ですよねはてなマーク
暑すぎませんチーン💦

もう既にバテバテ💧




イベントバナー

 








パート中は、
「あぁ〜お腹減ったなーよだれ

と思っていたのに、


いざ、帰ってお昼ごはん食べようとしたら、
あんまり食べれなかった魂が抜ける


まだ7月前半だぞ?
ヤバイよね💧



そんな私の癒しは
夏ドラマの録画を観ることと、


お気に入りの夏食器🤍

もぅ見てるだけで
幸せ気分になれるし、


暑い中、
毎日毎日ご飯作るの
しんどいよぉチーン


でも、お気に入りの食器があれば、
モチベーションが少し
上がっちゃう⤴︎

自分のご機嫌を取りながら
嫌な家事をするのも手よね?


こちら、スリコ(3coins)で
一目惚れして買ってしまったの酔っ払い花




グラス(コップ)と思ってたけど、

お家に帰って見てみたら


そば猪口


でした。





そば猪口として使うのも
可愛いよね〜ドキドキ
買い足そうかな?

ついつい好きで
自分用にお気に入りのグラスを
ちょくちょく買ってしまうんです。
 







気になる夏食器↓











*─────────────*

↓美味しかったコンビニスイーツを
ご紹介中です🤍


メインは麦茶やアイスコーヒーの
コップとして使ってます👍

あと、箸置き。
夏らしくて
めちゃくちゃ可愛いでしょ🤭
2個入りで300円だよ。




今日のおやつとアイスコーヒーも

これで💓






\楽ちん簡単/


パックに水を注いで

冷蔵庫で1〜2日冷やすだけ。

おうちカフェが楽しめます。


マイブームはバニラアイスを

入れてコーヒフロートに

すること🤍


毎日食べて(飲んで)ます。




📣30%OFFでお買い得だよ!



↓↓







あと、お気に入りの

夏食器といえば、


こちら

めちゃくちゃお気に入り飛び出すハートなんです〜



目玉焼きの形が

歪なのは、置いといて〜キョロキョロ



ナチュラルキッチンアンド

という雑貨屋さん
ご存知ですか?

めちゃくちゃ可愛いのに
ほとんどが
100円〜500円くらいで
買えちゃうので
1回入ったら
なかなか出て来れない笑指差し💓


こちらは1枚500円と思えない
可愛さキューン
そしてめちゃくちゃ軽いの!!

お皿の裏のシールには
karugaru
と書いてました。
シリーズものなのかな?


*─────────────*
食洗機 ◯
電子レンジ ◯
オーブン ×
*─────────────*


です。


もうお気に入りすぎて
最近は何でもこのお皿に
盛り付けてますニヤニヤ







𓇼devirock
7/5 10%OFFクーポン





パジャマや部屋着、

夏祭りにも・・

大活躍中!!

サラッとした涼しくて

気持ちの良い生地です。





シアーシャツ↓
前後2WAYでも着れるよ。
甘〜いのが苦手だから
私は後ろボタンでは着ないかな🙈

でもね、普段カジュアルコーデの私。
この1枚羽織るだけで、
ほんのり甘さをプラス出来るし
シアー感も良かった🤍
オフホワイト涼しげで良きです🤍






送料込みで999円は激アツ❤️‍🔥
いい買い物した✌️




COCA




最後まで読んで下さり
ありがとうございます😊

毎日暑いけど、
何とか乗り切りましょう👍

では、また〜👋