\人気1位/






⌇男の子服と丁寧なくらし⌇



お気軽に見に来て下さいね ⸝⋆




こんにちは☺︎レオマロンです。

最近の私の楽しみは


パートの後、ソファでゴロゴロしながら

1人で(←大事)ドラマの録画鑑賞。



至福よ𓇼


忙しい忙しい꜆꜄꜆と言いながら
推し活とドラマは、ちゃっかりね。



いきなりですが、
レオマロンの
春ドラマ
勝手にランキングーー👏👏
 
(勝手にすみません)



3位

東京タワー🗼



永瀬廉くん(大学生役)がね、
ビジュ最高ラブキャー

既婚者との許されない恋。
だけど、

綺麗に描かれてて映像美乙女のトキメキ

イケメンの切ない表情たまらんのよ酔っ払い


一方・・
松田元太君(大学生役)と
MEGUMIさん(人妻役)の恋は、

刺激、強ーーっっ🫣💕
キャー酔っ払い

(小声)旦那と息子の前では観れません。


ドキドキハラハラしすぎる修羅場もガーン
でも、観ちゃう🫣



\楽天トラベル
スパセクーポン有/




2位
アンメット

『花のち晴れ』の時も思ったけど、
ヒロインの杉咲花ちゃん
ほんっとに演技が上手よね👏


この間、何かの記事で読んだけど、
共演の若葉竜也さん(三瓶先生)とは
プライベートでも恋人同士とか!?

分かる分かる!
若葉さんって雰囲気があって
演技も上手な実力派乙女のトキメキ


花ちゃんのハートを射止めるなんてさ、
ますます、興味津々だねラブラブ


1年前に事故で記憶障害が残った
脳外科医のミヤビ(杉咲花)
夜寝たら、記憶がリセットされてしまう。
彼女の朝は、日記を読み
今までの出来事を覚え直すことから
スタートします。


隠された真実がこれから明らかに!? 
絶対あるよね?
気になるびっくりマーク


 


1位👑
アンチヒーロー

今までにない角度から切り込んだ
弁護士ドラマ。

初回は正直、

「え?それってOKなん?」

とモヤモヤ😶‍🌫️

でも、回を重ねるごとに

 「ああ、そう来たか。
なるほど」

って。

長谷川博己さん扮する明墨弁護士が
これからどうやって事件を解決するのか
とっても気になるし、



ラスボス??の野村萬斎さん扮する伊達原幹事の
悪役ぶりがクセになって面白いし、 



木村佳乃さん(幹事役)が今後
鍵を握るのかな?🤔
(推測です)

あぁ、続きが楽しみ過ぎるドキドキ



個人的には北村匠海くんが好みで大好きピンクハート
↑誰も聞いてない😇
堀田真由さん可愛くて憧れラブラブ
(可愛くてジーッと見ちゃう🥺)

日曜の夜を楽しくしてくれて
ありがとうびっくりマーク










その他にも・・
366日 
95
9ボーダー
ブルーモーメント
観てますニヤニヤ
  

どんだけ観るねん!w


『366日』は高校時代の青春を思い出して
 切ない✨
毎回泣いてます(笑)
HYの音楽がエモくてたまらん笑



『95』は海ちゃん頑張って!!
母みたいな気持ちで観てるし笑
(mooooove!!いいよねスター


『9ボーダー』も面白くなって来た!
川口春奈ちゃんやっぱり可愛くて
釘付けお願い
ファッション真似したいピンクハート
川口春奈にはなれんけど(笑)


『ブルーモーメント』は
山Pの過去のドラマと被るって
意見がある様ですが、
今までのドラマ観てなかったから?
新鮮な気持ちで観れてます。
山P、やっぱカッコいいねキラキラ


どのドラマもあと2〜3回くらいなのかな?

楽しみぃぃピンクハートピンクハートピンクハート



イベントバナー

 


adidas




NIKE









ずっと夏用の長ズボンを探してて
何枚か買ったけど、これが優勝!

シャカシャカの薄い生地で夏でも涼しい!
速乾素材で濡れても安心。
洗濯後もすぐ乾く。

裾ゴムなのでまくってもずり落ちず
草むらに入る時も安心。

デザインもカッコいいよ♡





夫が食べた途端、

「ん?何このお味噌汁、おいし!」と

言いました指差し


\半額のこの機会に/







\スパセ中半額/


牛乳嫌い、小魚もあまり・・の我が家。


お味噌汁や炊飯器にいれるだけ。

スッと解けて嫌な香りもしないので、

お手軽で助かってますニコニコ飛び出すハート






\スパセ中半額/

ほんのりあまい香り𓇼
13種のアミノ酸セラミド配合。





\送料込みでこのお値段は
このお値段は安すぎ飛び出すハート




最後まで読んで下さり
ありがとうございます。

またねウインク