⌇男の子服と丁寧なくらし⌇




私のInstagramです。

お気軽に見に来て下さいね ⸝⋆
こんにちは、レオマロンですニコニコ

GW初日、いかがお過ごしですか?
我が家は息子だけ3連休。

私は土日がお休み。

久しぶりにカラッと晴れて
夏並みに暑い😵

休日モード満開ですね!!




こんな日に、
前回の楽天お買い物マラソンで買って
届いたばかりの
devirockさんの
甚平
を息子に着せてみましたw

見た目も着ても
涼しげで

ああ、やっぱり
「買って良かった」
と大満足の母です酔っ払い





毎夏、大人気の甚平。

どのショップさんも売り切れ続出するので、

いざ、欲しくて欲しい柄が買えない・・


特に男の子は元々デザインが少ないので

早めに買って正解!!








甚平さん着てくれるのもあと僅かだろうし、

子供らしさのあるうちに着せますˎˊ˗


夏祭りや縁日はもちろん、


おうち着としても


夏の風物詩🎐

めちゃくちゃオススメです𓇼







devirockさんの【004花火ブルーグレー】

を着せています。



いつもは150を着用の息子、

長く着せたいので大きめの160にしました。


小4  身長:136〜137㌢ 体重30kgくらいです。


サラッとした薄めの生地で

着ても見た目も涼しい🍃


このブルーグレーの色合いも

涼しげで何とも言えない可愛さ

たまらない♡






サイズ展開は90〜160

柄によっては早くも

完売のサイズが出て来てるので、

気になる方はお早めに♡





devirock








楽天ファッションでも

お取り扱い有ります




他にも、キッズ甚平多数!!
















最後までご覧いただき
有難うございました!
またね⋆⑅⃟