⌇男の子服と丁寧なくらし⌇




私のInstagramです。

お気軽に見に来て下さいね ⸝⋆

こんにちは!
見に来て下さって有難うございますニコニコ



昨日、ひさびさにしまパトした戦利品の
のご紹介ニコニコ続編です。



可愛いビスチェ見つけてホクホクしてたら、
パッと目に入ったこちら。

【下半身デブ&脚短い】
のダブルパンチの私悲しい
今までに挑戦したことないタイプ



試着してみたら
案外、大丈夫だったよ。
(多分)



これね、

低身長さん用に作られたサイズらしい🤣



私は157センチなので

低身長でもないけど、

脚短なのでちょうど笑い泣き笑

イエーイ星



透けなかったですグッ

 女子度がちょいUP気がする⤴︎✨








かごバッグ・ワンピース・Tシャツ
すべて
しまむら戦利品ですチョキ


🪧詳しくはこちらで紹介中です。
見て下さい。

久しぶりに買い物したら、
更に欲しいもの増えてきた!!
どゆこと!?


イベントバナー

 












゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・











 *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

coca

これ可愛い😍
狙ってます!



 *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。





 *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

新しいニューエラ 
欲しいな。

 






最後までご覧下さり
有難うございます。
またねパー