⌇男の子服と丁寧なくらし⌇




私のInstagramです。

お気軽に見に来て下さいね ⸝⋆

こんにちは!レオマロンです☺︎

春休みチューリップに入ったり
パートの方がバタバタしてまして、
ちょっとご無沙汰しておりました꜆꜄꜆



𓇼👇アメトピ掲載頂きました𓇼

今日はパートお休み。
通院の後、ぶらっと寄った
ダイソー
3COINS

で思わず買ってしまった
アイテムを紹介します。




寒いから
春休み?冬休み?
もうなんだか訳わからなくなってきて
感覚がおかしいのですが、

ダイソー行って
これを見て、
「あ!あんぐりˎˊ˗

と思い出しました。





そうそう!

もうすぐ4月やんびっくりマーク

春だよ!


4月過ぎたら

あっという間に来る

こどもの日のこと

スッカリ忘れてた!



五月人形と鯉のぼり🎏

我が家はマンションで

狭いので

買ってません。



代わりに、

棚のわずかなスペースに

ちょこんと飾れる


お飾りのみあるのですが、

こんな畳の上に置いたら可愛いなと

思ってたの飛び出すハート



 



で、即購入!


他に、ダイソーでは

ボロボロになってきた

母子手帳用にカバーを買いました。


(小学生になっても

予防接種などで母子手帳

使うもんね)




これ、シンデレラフィットキラキラ

100円(税抜)で買えて

嬉しいピンクハート




そのあとね、

3COINSでも

可愛いアイテムを

見つけましたよ指差し





木のアートフレーム。

和モダンでとっても可愛い飛び出すハート

他にも
実際に被れる兜や袴
(子供が小さかったら絶対買ってる)

リース型のオブジェ

鯉のぼりのガーランド

マクラメ飾りなど・・
(写真載せたいけど
勝手に載せて良いのか分からないので
自粛します)

テンションが爆上がりしちゃう
こどもの日のかわいいアイテムが
沢山ありましたよ💕




我が家では

こんな感じになりました笑


去年は、気づいたら

こどもの日が終わってた笑い泣き


でも、今年は

早すぎるくらい早く

出したわよちゅー←ドヤ顔


ふふひらめきかわいい💕




プチプラで小スペースでも

気軽に楽しめる

こどもの日🎏の相手家を

集めてみました!

















おやつに

ミスドでドーナツ買ってきたよラブ
















最後まで読んで下さり
ありがとうございます。

今日はこの辺で、、
またね👋