⌇男の子服と丁寧なくらし⌇




私のInstagramです。

お気軽に見に来て下さいね ⸝⋆

こんにちは☺︎レオマロンです。

今日はパートお休み。
旦那とお休みが一緒になったので、
ショッピングへ。


久しぶりに電車に
乗りました。


通勤ラッシュの時間は
終わってたので、ギリギリ
座る事が出来ましたラブ


私の隣は旦那。

逆の隣は40〜50代の男性でした。

ふと、前を見ると・・


え!?キョロキョロ
マジ?



向かいに座っている
外国人の観光客の女性が

授乳してるぅぅぅポーンびっくりマーク


ケープもしてない・・煽り


思わず、
旦那 と 隣の男性 と向かいの女性を
代わる代わる何回も
見てしまいました・・


いや、分かるよ?
赤ちゃんがお腹空かせたら
可哀想だもんね。


でもさ、でもさ、
電車で・・は
ビックリでした滝汗


文化の違いなのかしらキョロキョロはてなマーク



都会で少しお買い物して
お土産にクリスピードーナツを。



クリスピードーナツ🍩って、
正直甘すぎる・・っていう
イメージだったんですよ。


でも、写真の両端の

ブリュレ グレーズド アップル
ブリュレ グレーズド カスタード

どっちも
めちゃんこ美味しかった🤤


アップル🍎の方は甘酸っぱい

カスタードの方は、
ほんのりとほろ苦&甘い

小さな幸せでしたードキドキ







\チュールストラップ可愛い/

 



\おうちで履くだけダイエット/

 




\女性サイズ在庫あり/
(23/3/13 21:15時点)
MR530𖧷ML725



and me⌇






神戸レタス⌇

どっちも可愛いひらめきドキドキ


最後まで読んでくださり
ありがとうございます💓

またね👋