イベントバナー

 






⌇男の子服と丁寧なくらし⌇




私のInstagramです。

お気軽に見に来て下さいね ⸝⋆
こんにちは。レオマロンです𓍯

小3の息子のコーデを考えるのが、
大好きな私。

先日、つい爆買いした

ペアマノンさんの
コーデを紹介します。

息子の身長は135センチ。
全て150を着用しています。


\3/5 23:59まで全品10%OFFクーポン/
毎年バズるdevirock上靴。


\抜け感がお洒落!春コーデにオススメ/



インしてもプルオーバーでも可愛いよ🫶





*─────────────*

ちょっとかすんだ様なカラータッチが
レトロでカッコいいです。



F1🏁好きの息子。
サーキット🏎のプリントに大満足。
F1レーサーのようでカッコいいです!


【GRAY_D】を着用しています♪


ビッグシルエットです。




【Green-UI】を着用。


ちなみに、ハントベストは 

アンティカさんのもので160着用です。


*─────────────*

 


こちらのギンガムも可愛かった♡




パジャマっぽくなるかな?

と思ったけど、全然!でした。

男の子の淡色可愛い🤍


楽天ではもう完売のようです。





🪧こちらでもペアマノンコーデ

紹介中!!





新作も出ていますピンクハート

ひゃああっラブ

可愛いアイテムたくさん!












最後まで読んで下さり

ありがとうございました😊

またね👋