⌇男の子服と丁寧なくらし⌇




私のInstagramです。

お気軽に見に来て下さいね ⸝⋆

こんにちは☺︎レオマロンです。

前の掃除機がシュンシュン変な音。
ヤバい驚き


そうよねえーん
もうお年よね!?
買い替え時なの分かってた真顔



でも、なかなか決められなくて・・ガーン

悩みまくった末に

Shark 
コードレスクリーナー
に決めましたの。

そして、購入してから約3ヶ月が経ちました。





ここ10年以上は某外国大手メーカーの
コードレスを使っていた我が家。

【Shark】は初めてなので、
めっちゃ悩んだけど、これにして良かった!!


















スタイリッシュなのも気分が上がるし、
軽いのでお掃除も楽々。



コードレスだけど予備のバッテリー付きなので、
お掃除の途中で「あ、充電切れた!再充電できるまで待たなきゃ」の心配もなし♡



ノズルも沢山ついてるので、
お掃除する場所によって使い分け♪

何より気に入っているのは、
髪の毛がブラシローラーに絡まないこと!!
(絡まった髪の毛を取るの大変!)



強いて欲を言うならば・・
某有名外資メーカーの方が
吸引力はやや上かな?



ダストボックスも
もう少し大きかったらいいなぁ。
(毎回お掃除後に捨ててます。
楽に捨てれますけどね)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

3月12日(火)10:00~3月20日(水)09:59
最大3,000円OFFクーポン配布中!!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


私はこれを使ってます。👇









その他にも色々・・








Dyson







アイロボット







最後まで読んでくださって
有難うございましたスター
またね👋