⋆⸜広告 ⸝⋆


イベントバナー

 




⌇男の子服と丁寧なくらし⌇




私のInstagramです。

お気軽に見に来て下さいね ⸝⋆

こんにちは♪レオマロンです𓇼


今年は暖冬なので
アレが例年より早いそうですね・・


そう!
アレ➡︎花粉

花粉さえなければ、
嬉しい季節のはずなのに
厄介ですねー予防魂もやもやブー


私は鼻水はあんまりだけど、
敏感肌なので
花粉や紫外線が
気になっちゃいます꜆꜄꜆


冬は乾燥
春は花粉、紫外線も強くなるし
夏は汗をかくので

肌トラブル気になりますねショボーン



最近買った天然素材の
レギンスが良かったので
紹介します。

⋆⸜PR ⸝⋆





届いた時、めっちゃ細くて
ビックリびっくりしたけど、
履いてみたら、

全然締め付け感なかったよ🌿

優しい肌触り𓂃◌𓈒𓐍


足首のクシュッとした感じが
たまらなく可愛い!


冷え性&足は出せない
アラフォーなので
スカートの時は
レギンスは必須アイテム

春・夏ヘビロテします!!

𓆸100%天然素材
(シルク80%  コットン20%)



イベントバナー

 



👇良かったら使って下さいね💕




他にもシルクの手袋、下着、靴下など
気になるアイテム多数です飛び出すハート

*─────────────*

その他,春アイテムにも使えちゃう
🏷️クーポン情報ですびっくりマーク


まずはクーポンGET‼️
気になるアイテムは
お気に入りへINして
考えてみてねウインク


マイニア







アバスクデザイン



帽子のかねあき









どうでしたでしょうか?


可愛いアイテム多数ラブ
欲しいものが沢山酔っ払い

ではでは、またー👋