⌇男の子服と丁寧なくらし⌇



私のInstagramです。

お気軽に見に来て下さいね♡


こんにちは♪
またまたご無沙汰してます。


パート始めて、
まだまだワチャワチャしてます꜆꜄꜆

息子を学校へ送り出して
自分も慌てて出ていく忙しい朝。


そんな朝に・・





 ‎アラジン 
グラファイトトースター
がとても良い♡


まずね、見た目がお洒落⌇

お部屋がお洒落になったんじゃない!?酔っ払い

テンションUPˎˊ˗


肝心の実力は!?




トースターの中が

オレンジの光に包まれて

キャー🧡



うむ。さすがじゃニヤニヤ

イイ仕事しよる・・👍






たった2〜3分という


短時間で


スーパーの普通の

食パンが

自宅で美味しく

食べれちゃう!


イエイウインクスター








色んなSHOPさんで

購入出来るので見てみてね❣️




*─────────────*
バレンタインカップケーキ

もう買った?


ハイ、まだです🙋‍♀️

楽天のお買い物マラソンを
1/31までと勘違いして
もう終わったと知り
驚いている私ですドクロ






お洒落なお友達の真似して

最近買った

大のお気に入り♡



もうね、シルエットが神だよ✨









入園・入学

必須アイテム✨

お名前シール拍手ハート








最後まで読んで下さり

ありがとうございますᙏ̤̫͚  



寒くて乾燥しているので、

風邪などの感染症が流行ってます꜆꜄꜆


みなさんもご自愛ください🍀